FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

牡蠣喰えば

昨日はちょっと贅沢なお食事をしてきました。
名目は、Ash&相方の誕生日(2週間弱しか違わないのです)、
そして相方の退職祝い。

私は仕事だったのですが、なぜか相方が(客として)職場に現れ、
授業参観の日の小学生のような落ち着かない気分を味わいました。

営業時間の終了後、2人で待ち合わせてお食事へ。

行ったのは川崎ラ・チッタデッラのオイスターバー、MAIMON川崎

生牡蠣と牡蠣料理を心ゆくまで食ってまいりました。

いいですねここ。
すごくいい。

牡蠣が美味いのは専門店なので当然と言えば当然でして
まあそう驚くところでもないのですが(でも存分に美味かった)、
内装や雰囲気がきちんとまとまってるし、
何よりもサービスがいい!

フロア係のおにーさんとか、明らかにプロなんです。
しぐさのひとつひとつまで気を配ってるし、
客に食事を楽しませようっていう意識がはっきり見える。

入ってから出るまで1時間半ばかり、とても気分よく
過ごさせてもらいました。

伝票さえ無ければもっと気分よかったんだろうなー(*´Д`*)

伝票?
払う時素面じゃなかったのが救いですねヽ(´ー`)ノ


でも、また行きたい。
次は相方の就職祝いかなー。
[PR]
by Ashlain | 2005-03-20 15:38 | 日常のできごと