FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インテリア

ここ3日ほど、モグハウスの内装にはまっております。

や、もともとえらい殺風景だったのがようやく人並みに
なったかなという程度なんですが。
始めてみるとなかなか楽しいものですねこれ。
お金かかりますけど……。





そもそも、最初は金庫の整理をして収納家具を
すこし拡張してみるかな、という程度でした。

ウィンのモグハに籠もって、あのテーブルをあっちに移動して
空いたスペースに容量大きめの調度品入れて……
なんてレイアウトを考えていたら、どうも妙なスイッチが
入ってしまったようなのですね。

まあ、やってると色々考えるわけですよ。

どんな家具をどう配置すると機能的なモグハになるんだろうとか。
キャラクターはモグハの中で普段何をしてるんだろうとか。

考えていたらとまらなくなってしまいました。
しばらく内装熱は続きそうです。

飽きるのが早いか、
内装が完成するのが早いか、
はたまた財布が空になるのが早いか。

3番目だけは勘弁してほしいところです。
切実に。
[PR]
by Ashlain | 2005-03-23 18:15 | FFXI