FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイソン!バイソン!

獣が70に上がってからこっちなかなかPT組む機会に
恵まれず、イフ釜でボムを割っております。

つるはし担いで行って、ポイント探しつつ掘り掘りしつつ
コウモリをあやつってはボムに当て、の繰り返し。

最初の頃こそ緊張感があったものの、ボムの魔法感知や
視覚感知の範囲などなどの感覚も取り戻し、最近は
かなり精神的に楽に稼げるようになりました。

んで、昨日は71にレベルアップ。
バイソンを着られるレベルになりました。

保険稼ぎしてる最中に思いっきり油断してボムの自爆に
巻き込まれ、即死の憂き目を見たことなんかもう忘れました。

いや勿論、速やかに取り返しましたよ?





とりあえず、現状のお財布の中身で購入できる
バイソン胴&手&脚を購入いたしました。

で、着てみたんですけどね。
なんかこれ、Ashには決定的に似合ってないような気が。

LSリダからは「オカマっぽい」とか言われるし。

しかも見る限りそれ事実だし。
言い返せねぇ…orz

なんでじゃろか。

ちょっとだぼっとした感じで、
胸元と背中が広めに開けてあって、
首にチョーカーが入ってて……

【なるほど】。
女性キャラなら似合いそうな気がします。

まあアレです。
そのうち見慣れるでしょう。
私はだんだん慣れてきました。
[PR]
by Ashlain | 2005-03-29 19:59 | FFXI