FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

獣BC

先日、久々に獣BCに行ってきました。
ホルレーの岩峰40BC、いわゆるウサギBCです。

フレのガル獣さんに誘われ、大慌てで準備してユグホトへ。
どうやら補充として声をかけてくれたらしく、8戦中後ろの半分に
入らせてもらうことができました。






無事、死者もなく4戦全勝。

ドロップは中当たり2回、ハズレ2回という感じでした。
ここのBCは、獣が多いと楽でよいです。
【あやつる】を連続でミスりさえしなければ全く問題なく
勝つことができますね。

急な話だったので、手と背中の装備が入手できず
その部位装備ナシでやったりしたわけですが
勝ててよかったよかったヽ(´ー`)ノ

連戦後、温泉でお喋りなどして解散。
最近金欠気味だったので、中当たりのドロップも嬉しい
ものでしたが、何よりも知り合いが増えたのがよかったっす。

「ぱにたるぅ」のHarumakiさん
「赤魔道師的ヴァナ生活inCerberus」のRoiさん
「タルっ子の大冒険」のSamansaさん

BC戦お疲れ様でしたー。
これからもよろしくお願いします_(._.)_
[PR]
by Ashlain | 2005-04-08 19:48 | FFXI