FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

壊し屋?

先日から何度かこの日記に登場している使えねーおいちゃんですが、
まあそういうひとだけに異動先を決めるに当たって議論があったとか。

どうも部長の意向としては「うちらのとこには来て欲しくない」だったそうで。
や、当然と言えば当然だろうと思うんですがね。
でも、どうしようもないコトというのはどこにでもあるわけでして、
結局引き取ることになってしまったそうです。

配属先が私のいる部署に決まった、というのを知った部長が漏らした
台詞というのを今日聞かされました。






「まあ本当に使えなかったらAshが潰してくれるだろ

Σ(゜д゜|||)

……部長、私をどういうキャラだと思ってマスカ?

いや、まあその……上級者に対して遠慮が無いのは事実ですが。
会議の席でやりあったりしたからなぁ。そのせいか。

なんか妙な期待をされているようですが、
一応今んとこおいちゃんを一生懸命育ててます。
そりゃあもう一生懸命。
同僚さんから「教え方上手いよね」って感心されるくらい。

潰して済むなら潰したいけどさ。
潰す余裕なんてネェヨ!ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by Ashlain | 2005-04-12 21:57 | 日常のできごと