FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊連載キター(・∀・)ー!

プラネテスの幸村誠、「週刊少年マガジン」で連載開始

プラネテス終わったあと見かけないと思ったらこんなことだったとは。
びっくりです。

ちらっと見ましたが、絵の感じも変わってないし話的にも面白そうだし、
かなーり期待大ですねー。






前作が宇宙SFモノだっただけに、西洋歴史モノで来るとは
思ってませんでした。意外です。

何よりも、この人の週刊連載ってのがまた意外です。
てっきり遅筆だと思ってたのに…と思ったら、やっぱり遅筆らしい。
大丈夫なのかな?

あと、話の内容的にマガジンの読者層を捕まえられるんでしょうか。
どっちかっつーとモーニングかアフタヌーン向けな気がする…。

意外でもあり多少の不安(いきなりな打ち切りとか)があったりも
しますが、やはり好きな漫画家が連載持ってくれるというのは
嬉しいですね。

単行本発売が待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Ashlain | 2005-04-14 19:46 | 日常のできごと