FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【猫】【わたしのもの】

今日はお休み。
午後から相方と散歩に行きました。

家の近くの川べりに公園があるので、その近辺を
ぶらぶら歩こうか、ってな話だったのですが…。

その公園、猫がやたら多いんですよね。
↓こんな感じで。

b0008039_21194664.jpg


しかもみんな人慣れしてるらしくて、近づいても逃げないし
撫でさせてくれる猫もいたりして。

私も相方も猫好きなもんで、まあちょっとばかり期待して
その公園に行ったわけですよ。






早速猫を見つけて撫でていると、1匹自分から
寄ってくる猫がいるじゃありませんか。

ん?なんだ?とか思って見てると、私の脇に回りこんで

いきなり膝に上がりこんできやがりました

イラッシャイマセヽ(´ー`)ノ

しばらくしゃがんだままの状態で膝の上の猫を撫でてたんですが、
足が痺れてきたので近くのベンチへ移動。
猫、抱き上げても暴れません。

しかも膝の上で丸くなったりしてます

b0008039_21333896.jpg


お前くつろぎすぎ。でも大歓迎ですよハァハァ(*´Д`*)

ここまで見てた相方が、「私の膝にも乗せてー」とか言ってきたので、
再び抱き上げて移動していただきました。
したら、そのまま相方の膝の上で寝ちまいやがんの。

膝の上で 丸まり → お眠り → 毛づくろい の3連コンボを
喰らった相方が萌え殺されそうになってました…。

結局、小一時間その猫さんを堪能してお散歩終了。
あんまり散歩してませんでした。
でも大満足(´▽`)

かなり本気でテイクアウトを考えたのはナイショの方向で。
うち、ペット禁止なんですよねー。
[PR]
by Ashlain | 2005-04-25 21:38 | 日常のできごと