FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復帰宣言ふたたび

復帰ーヽ(´ー`)ノ
しかし1年以上もよく放り出したもんです。
むしろ1年以上も経ってからよくまたやる気になったもんだという話もありますが。

それはさておき、
1年経ってみるとやはりいろいろなことが変わっているものです。





FF方面

・獣が75になりました。
・赤が75になりました。メリポはぼちぼちと強化中。

・トゥー・リアにいけるようになりました。
・神威戦にチャレンジ。勝てました。

・タブナジアに到達しました(でもそれ以降ミッション放置してます)。

・アトルガン導入しました(ランクは低めです)。

・その他、サポがすこし充実してます。
・新しいLSをいただいたりしました。
・相変わらずソロが多いです。


リアル方面

・資格「司書」を取りました。
・資格「基本情報技術者」を取りました。

・仕事が少し増えました(でもなぜか以前より楽)。

・労組の役員になってしまいました。

・入籍しました。


細かいところで色々と変化してはいますが、
基本的にあまり大きな変化はないようです。

ともあれ、また飽きるまで、よろしくお願いします_(._.)_
[PR]
by Ashlain | 2006-08-17 20:13 | 日常のできごと