FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BEER!!ヽ(´ー`)ノ

今日は相方が「どっか行こー!」と言うので、近場の
キリン横浜ビアビレッジにおでかけしてきました。

敷地内のビアレストランでできたての生ビールを飲ませてくれるとか。
屋外のバーベキューガーデンもあるそうです。

午前中から馬鹿みたいに暑い日だったので、きっと混んでるんだろうな
待たされそうだなと思いつつ夕方5時過ぎくらいに到着。

案外空いてました。





b0008039_22453942.jpg案内されたのは池のそばの席。
とりあえずビールをふたつと食べ放題セット2人分、
というのを注文したわけですが……

食べ放題セットってやたら量が多い!
肉どっさり!
野菜もたっぷり!

控えめに見て3人前くらいはありそうです。

少しずつ色が濃くなっていく空を飛び去る飛行機とか、
ねぐらへ帰っていく鴨の群れとか、
水面の近くをひらひら飛び回ってるコウモリとか、
そんなのを眺めながらゆっくりと飲んで食べました。

外で飲むお酒って美味しいですね。
何より開放感があっていい。

暑さとビールの美味しさに流されて最初にがーっと
飲んでしまった(と言ってもジョッキ半分くらいですが)せいで、
いい感じに酔っ払えました。安上がりだね自分。

1時間ほどで完食、しばらく焼肉は【せっかくだけど遠慮します。】
そのくらい喰いました。

食後、相方と2人で工場敷地内の緑地をふらふらとお散歩。
人のいない緑地のベンチに2人で寝ころがって酔い覚まし。
通りがかった見ず知らずのお姉さんに慌てて視線を逸らされたり
しましたが、2人とも酔っているのであまり気になりません。

たちの悪い酔っ払いです。

適度に正気に返ったところで帰途につき、帰りにちょっと
カラオケで歌って帰宅しました。
午後遅めからの外出だったわりにたっぷり遊んだ気分です。

おなかいっぱいヽ(´ー`)ノ

追記:タイトルが「くま」でした。これ書いた時も酔ってた模様。
   というかそういうことにしておいてください…(ノД`)
[PR]
by Ashlain | 2006-08-19 22:56 | 日常のできごと