FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

斧を振る日々

このところ、暇をみつけては戦士のソロ上げをしています。
ソロの目標レベル20、そのあとはPTでとりあえず30まで。
あとはミラテテと30ENM、ソロなども併用しながら37を
目指すつもりでいます。

忍狩暗シと続けているサポ充実計画の一環で、
あとは戦を押さえておけば基本的にサポで要求されるジョブは
ほぼ埋まるかな、といった感じなのです。

位置づけとしてはまあ、前衛ジョブ用の汎用サポといったところで。

以前、忍を37まで上げるために戦を18まで上げて
(つまりサポのサポです)、そこで放り出していました。






復帰後最初の狩場はシャクラミ。

ミミズやゴブを殴ったり撃ったりしていたのですが、
1戦ごとにHPがかなり削れてしまい、どうにも連戦が
できません。

ヒーリングに時間を食われるせいで、単価は高いけれども
回転率が上がらず、結果として非効率になるという状況です。

爆弾や渾身の一撃のダメージ次第では経験値を削られる
可能性もあったため、タロンギへ移動して楽を乱獲する方向に
方針転換してみました。

このレベルからそれなりに稼げる相手というと、
キリンか強いほうのヤグくらいしかいません。

ミルクをがぶ飲みしつつ、自分のHPが適当に削れるところまで
引っ張ったあとケアルしてヒーリング、というパターンで稼ぎました。

b0008039_21115125.jpg


稼げた、というほど稼げたわけではありませんが、
指輪があれば何とかやっていける程度には稼げます。

2日かけて無事レベル20にup。
とっておいた護衛クエ分のミラテテを使って保険も確保しました。

さあ、しばらくやってないPTをやらないと。
楽しみ半分、不安半分といったところです。
[PR]
by Ashlain | 2006-08-23 20:59 | FFXI