FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きょうのごはん

最近、カメラを買いました。
ニコンのD-50です。

デジタル一眼は初めてなので、少し扱いに手間取ってますが、
しかしこれはなかなかに面白いですね。
旅行の予定があったのでそれに合わせて購入しましたが、
普段用の玩具としてもかなり楽しめそうです。

玩具というにはいささか高価なのが難点でしょうか。
型落ちした機種なので、最新のものよりは一段安いのですが、
それでもまだ結構なお値段です。

操作法を覚えてきっちり使えるようにならないとなので、
家の中で色々撮ってる段階です。
お散歩にも持って出ようかな。






というわけで今日のごはん。

b0008039_1426171.jpg


なんだか美味しそうに撮れましたよ!ヽ(´ー`)ノ
美味しかったー。
[PR]
by Ashlain | 2006-10-06 13:43 | 日常のできごと