FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Others( 1 )

異変

ここのところちょっと変なんです。

Blogのレポート見ると、ここ数日だけやけに見てくれてる方が
増えてるんですね。普段の3倍から5倍くらい。
いやまあ、理由はハッキリしてるわけですが。

22CerberusBlogersに登録させていただいたのです。

直後から人増えてました。凄いですね。
増えたっても一桁が二桁になったよ、ってレベルですけどね。

何にせよ、誰かがここを見てくれてるというのは励みになります。
この分ならぼちぼちとでも続けていけそうな雰囲気です。

「見られてる」ことを変に意識するとどうも構えてしまうので、
今まで通り書きたいように書きたいことを書く、で行こうと思います。
…ああ、こんなことをわざわざ書く時点でもう構えてるのか。

ケル鯖ブロガーズの管理人さん、
参加されてるブロガーの皆さん、
これからたっぷりお世話になります。
どうかよろしくお願いします。
[PR]
by Ashlain | 2005-04-02 19:00 | Others