FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のFF

このところレベル上げやメリポ稼ぎに行っておりません。
最後にレベル上げPTに参加したのっていつだったかな…?

どうにも記憶が定かでないのですが、低レベル帯だと
一月ばかり前に戦士(当時25くらい)のレベル上げでカザムに
行ったのが最後だったように思えます。

赤と獣は……赤は70からこっちほぼソロで上げちゃったし、
獣はもともとソロか獣PTかという状況だったし……で、
まあ多分年単位で行ってません。やれやれ。

PTでのレベル上げが嫌いというわけでは全くなく、
機会があればやりたいとは思っているのですが、
2時間なり3時間なりを完全に拘束されてしまうのが
足を遠のかせている原因なのでしょう。

休日に集中してやってみるのもひとつの手段かもしれませんね。

ソロとENMで稼いでます。
[PR]
by Ashlain | 2006-10-08 19:34 | FFXI

さんぽ

カメラ持って相方とお散歩に行ってきました。

家の近くの公園に猫の溜まり場があるので、
そこで猫を撫でつつ撮影。

昨日までの雨はどこへやら、日差しは暖かいし
風も適度に吹いてるし、お散歩日和でしたよ。

天気がよすぎて少し日差しがキツく感じました。
このところ、雨とか曇りが多かったせいですかねー。

ねこ画像
[PR]
by Ashlain | 2006-10-07 19:35 | 日常のできごと

きょうのごはん

最近、カメラを買いました。
ニコンのD-50です。

デジタル一眼は初めてなので、少し扱いに手間取ってますが、
しかしこれはなかなかに面白いですね。
旅行の予定があったのでそれに合わせて購入しましたが、
普段用の玩具としてもかなり楽しめそうです。

玩具というにはいささか高価なのが難点でしょうか。
型落ちした機種なので、最新のものよりは一段安いのですが、
それでもまだ結構なお値段です。

操作法を覚えてきっちり使えるようにならないとなので、
家の中で色々撮ってる段階です。
お散歩にも持って出ようかな。

撮ってみました
[PR]
by Ashlain | 2006-10-06 13:43 | 日常のできごと

さかー

昨日、ニッサンスタジアムで行われた日本-ガーナ戦を観にいってきました。

ご近所なので、たまーにふらっとJリーグの試合を
観にいくことはありますが、A代表の試合ははじめてです。

普段観にいく試合というのは大体Fマリノスのホームゲームで、
散歩がてらに気が向いたら立ち寄るとかそんな感じ。
当然、チケットもその場で安い自由席を買って、
中でビールなど飲みつつご飯など食べつつ観戦するわけですが…。

今回はしっかりいい席のチケットを予約して、
当日は定時までにきっちり仕事を片付けて、
小型の双眼鏡とかも用意して……と、色々と準備を整えて観戦。

雰囲気が違いました。
[PR]
by Ashlain | 2006-10-05 19:41 | 日常のできごと