人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊な日々

・お仕事&家事

 朝起きたら7時55分でした。ぎゃー。
 まさか二日続けて寝過ごすとは。

 昨日以上に慌てて飛び出したものの結局ちょっと遅刻。
 ごめんなさいごめんなさい。


 午前中、決済しようと思ったら決済用のデータにエラーを発見。
 しかも妙に大量に出てきてるんですが。
 このままでは決済できないので直す直す。
 結果、ほぼ半日仕事になってしまいました。

 データの入力はきちんとやっとかないと。


 午後は所属している労組の会議。
 無駄に長い会議でげんなりぐんにょり。

 幹部は筋の通らない話始めちゃうし、
 しかも話の内容きちんと理解してなかったりするし、
 3月上旬には決めてなきゃいけない話なのに
 やたらのんびりしてるし。

 おまいらホントに交渉する気あんのか?
 職場の意向をきっちり吸い上げて管理側に伝える気あるか?

 精神的に疲れる会議でしたとさ。


 会議が長引いたせいでさっき帰宅。
 とりあえず洗濯せにゃならんので洗濯機を回す。
 夕食は今日はもういいや。
 作る気しないので相方にメールして、
 2人でどっか食べにいくことにする。

 最近やたらと忙しい相方は、店が開いてるうちに帰ってこられるんだろか。
 それがちょっと心配ではあります。


・昨日のFF

 昨日は予定通り、忍白獣召の4人でギデアス60BCクァール戦。
 インしたのがちと遅めの8時過ぎ、そこからオーブ引き換えて
 汁ペット買い付けて…で、結局スタートが9時くらい。

 1戦15分を4連戦してきました。
 構成は、忍白獣が2回、忍白召が2回。

 ヒゲを震わせるクァールを眺めつつ、
 キノコと一緒にひたすら殴る殴る。

 組んだ忍さん白さんがやるべきことを確実にやってくれたので、
 獣は安心して殴りに専念できました。
 サポ白だったので、範囲の直後にケアルを何度か入れた程度です。

 結果、危なげなく4連勝。
 忍白召の3名様はドロップも当たりを引いてうはうはだった模様です。

 ……私のドロップ?
 ああ、なんかありましたね。競売6kのベルトとかが。
 すぐ売れましたよヽ(´ー`)ノ

 そのうちまた予定が揃ったらリベンジしてくれようとココロに誓いました。
 次こそは当たり引いちゃるわ!

 ともあれ、久々のBCは大変に楽しく。
 レベル上げとはまた違う緊張感のある戦闘を堪能できました。
 誘ってくれたLSリダさん、ありがとー!

 さあ、今日は何しよっかなー。
by Ashlain | 2005-02-18 20:25