人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東風吹かば

だんだんと暖かくなってきてます。
花粉の飛散量もだんだん増えてるのは気にしない方向で。

薬のおかげで、社会生活に重大な影響が出ない程度には
諸症状もおさまってますしね。辛いものは辛いわけですが。

出先で、満開の白梅をみかけました。

東風吹かば_b0008039_19471980.jpg


綺麗なもんだなー、などとぼーっと眺めていると、
ウグイス色の小さな鳥が枝にとまっているのに気がつきました。

ウグイスかな、と思ったけど目の周りがくっきりと白い。
メジロだったようです。

梅の花に顔を突っ込んで蜜を吸うのをしばらく鑑賞させて
いただきました。

春ですねぇ。


・きょうのFF

 いつもどおり夕食後にログオンし、
 いつもどおりボヤで獣PTして暴れ、
 いつもどおりそのまま落ち。

 69だと、とて@69のどーも&カニなら2獣で狩れるようです。
 タゲ取っちゃったりすると危険この上ありませんが。
 あと、やっぱりチェーンはつながりづらい模様。

 それでもソロより明らかに効率も生残性も高いし、
 何より話し相手がいるというのはそれだけで嬉しい。

 終盤、まんどらさんをあやつりミスしてタコ殴られて死亡。
 リレゴル使っておいてよかった、と思っていたら、
 隣でれべらげしてた顔見知りの白さんがレイズ2かけてくれました。

 最近、なにやらレイズ貰うことが多いですね。
 喜んでいいのやら悪いのやら。
by Ashlain | 2005-03-15 19:33