人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと覚えたヽ(´ー`)ノ

最近、ようやくBlogの使い方を覚えつつあります。
『More』とか『ライフログ』とか。

読書記録つけてんのにライフログの存在に
気付かないってどうなのよ自分。

まあこれでようやく不鮮明なケータイ画像を
読書記録に使わなくて済むようになりました。
やれやれ。


昨日はMaat戦のほかにもうひとつ、
ゲルスバ野営陣で20BCに参戦してきました。

敵はコウモリ3体(雑魚2ボス1)、
当たりドロップはアストラルリング。



3連戦の予定で、構成は

戦獣白(1戦目・3戦目)
獣獣白(2戦目)

私(獣)の役目は、雑魚のうち1匹をあやつって
他の雑魚またはボスにぶつけつつ一緒に殴る、
というまあ言ってみればいつもどおりのものでした。

20制限でHQリング&リボン&シグナあれば
CHRブーストは十二分、超余裕~ヽ(´ー`)ノ

とか思ってたわけですが…

なんじゃこいつら。

雑魚のくせしやがって全然魅了が成功しません。
2連続3連続の失敗は当たり前、成功しても魅了時間は
やたら短く、殴ってる最中にも当然のように魅了切れした
コウモリさんが襲いかかってきます。

そのたびに武器持ち替えて

【あやつる】 → ミス
【あやつる】 → ミス

を繰り返さねばなりません。
ズタボロでした……orz

一応3戦とも勝つには勝ち、構成や行動パターンに関する情報も
掴めたので、次やるときはもう少し楽にできると思います。

アシッドボルト強すぎ。
アレがなきゃ負けてただろうなぁ。

戦士担当のリダさん、ありがとーヽ(´ー`)ノ


ああ、ドロップですか。
そのうちリベンジに行く予定です。
まあつまりその……察してください(´-ω-`)
by Ashlain | 2005-03-21 13:40 | FFXI