人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハズレ&アタリ

少し前の話になりますが、BCに行ってきました。

LSのリダさんに「スライムBCにリベンジしない?」と
誘われたのです。

忍者のレベルはまだ20をちょっと超えたところですが、
やっぱり空蝉の術:弐は早めに確保しておきたい。

そんなわけで行ってまいりましたよスライムBC。

リベンジとは言うものの、戦闘自体に負けたわけではありません。
前回はその後で負けちゃったわけです。

リフレ+スチール板

という、なんかもう見事すぎる負けっぷりでした。


前回の負け分を取り戻すべく出陣した今回の構成は暗白獣。
今回も戦闘自体はほぼ危なげなく3連勝。

気になるドロップは、

神降臨:1(空蝉&イレ)
当たり:1(空蝉)
orz:1(アイスパ&精霊召喚)

でした。

私の取り分について多くは語りますまい。


次覚えてろちくしょーーーーー!!ヽ(;´Д`)ノ







これも先日の話になりますが、相方と横浜国際競技場に
お出かけしました。今はニッサンスタジアムと言うようです。

近所なので歩いてお出かけ。
目的は競技場そのものではなくて、併設されてる
温水プールです。

行ってみたら、なにやらキャンペーン中らしくて
通常よりちょっと安めに入れました。ラッキーヽ(´ー`)ノ

もっとも、通常でも1時間500円+延長30分200円なので
かなりリーズナブルなお値段なんですけどね。
2時間遊んで1000円前後なわけですから。

泳いだっつーよりも水遊びした、てな感じで2時間半ほど
ゆっくり水に浸かって出てきました。

出口で何やら抽選をやっているようです。
よくわからないまま言われるままに福引器を回したら、
係のおねいさんに鐘を鳴らされました。

何でも、マリノスのホームゲームのペアチケットを引き当てたとか。

マリノスvsアントラーズ戦、だそうです。
J1の試合は観にいったことないですが、せっかくなので
楽しんでこようと思います。
サッカーのルールをよく知らないという相方も乗り気でなにより。

楽しむためにちょいと予習して、当日は
にわかサポーターになってきますヽ(´ー`)ノ
by Ashlain | 2005-05-23 19:59 | 日常のできごと