人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFその他日常のできごと


by Ashlain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のFF

このところレベル上げやメリポ稼ぎに行っておりません。
最後にレベル上げPTに参加したのっていつだったかな…?

どうにも記憶が定かでないのですが、低レベル帯だと
一月ばかり前に戦士(当時25くらい)のレベル上げでカザムに
行ったのが最後だったように思えます。

赤と獣は……赤は70からこっちほぼソロで上げちゃったし、
獣はもともとソロか獣PTかという状況だったし……で、
まあ多分年単位で行ってません。やれやれ。

PTでのレベル上げが嫌いというわけでは全くなく、
機会があればやりたいとは思っているのですが、
2時間なり3時間なりを完全に拘束されてしまうのが
足を遠のかせている原因なのでしょう。

休日に集中してやってみるのもひとつの手段かもしれませんね。






空いた時間にバフラウやワジャームでのんびりとコリブリを狩り、
定期的に主催してるENMで多少まとまった経験値を頂き、
というのが最近のわたしのレベル上げ事情。

最近のFF_b0008039_19591815.jpg


たまに時間の合うフレと2人でコリブリやフォモルを
狩ったりもしてますね。1人より忙しくはありますが、
会話の相手がいるのは嬉しいことです。

……そういえば最近になってようやくコリブリがMP持ちだと知りました(ノД`)
by Ashlain | 2006-10-08 19:34 | FFXI